見出し画像

ラブラブ体育座り

ある朝畑道を通ると
朝から農作業の格好をした老夫婦がいた。

お爺さんはトラクターに
お婆さんはそれを見ながら体育座り
(桃太郎風)

何ともその光景がほのぼのし、愛らしく感じた。

お婆さんはいつかお嫁に来た時から同じ時を過ごし様々な喜びも悲しみも苦しみも共に分かち合い、きっと畑仕事にも長年共に勤しんで来たのだろう。

トラクター作業する夫を見つめる妻の目が優しくて温かい感じがした。

夫婦って色々あるけど何かいいよね🌾

私も将来パートナーと古民家に暮らし(街に近い)小さな畑と動物と共に暮らしたいなぁ。
出来るなら防音室に小さなピアノがあれば良いなぁ。
最近売ってるよね。防音室。かなり高いですが↓

漏れてくるピアノの音聴かなくなったなぁ
皆音に過敏になってますね💧


私はやっぱり自然と動物が好きだなぁ。


ラブラブ老夫婦🌼いつまでも元気でね✨

そんな野焼きの匂いと朝のワンシーン🌱

貴方のために〜
世界はあるの〜♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?