見出し画像

友達のお子ちゃん

友達がお母さんになり、子供が可愛い。

学生の頃から友人グループの中の一人で
波長が合い
いつも遊んだり夜中までファミレスで
語ったり
毎年当たり前にフェスやライブに行っていた。

友達が母になった時はとても嬉しかった。

彼女は昔から可愛らしいグッズ
面白いグッズ等が好きで
いつも身につけていた。

先日子供の写真を見て
子供が着ている服やアイテムも友達のセンスが滲み出ていて愛おしくなり、笑った。

昔から友達の喜怒哀楽様々な表情を見てきたが
この子の何処かにそんな要素が
受け継がれてると思うと
何か愛しい。

貴方は素敵なお母さんだよ(^o^)間違いない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?