見出し画像

大切な人ひとり

自分には分からない感覚だけど 

俗に言うモテる人=イケメンや美人って
多分何処に行っても
どんな状況でも
異性が寄ってきてしまいどうしようもないのだと思う。声を掛けたくなるのだろう。
何と言うか逃したくない本能的な感覚?
そして異性にあまり困らないイメージ。


自分から行かなくても異性が寄ってくるから、その中でいいな★って人と付き合えるのかもしれない。
又は両思いになりやすい。

常に様々なタイプからアプローチされ途切れずに付き合っている人って結構いる。
異性への接し方や社交性、雰囲気、恋愛へ発展させるのが上手いのかもしれないが。 
私にはそんな技は無いと思う。

しかしもしかしたら凄くモテる人って
本当に心から惹かれる異性からはモテすぎて案外振り向いてもらえなかったり、すんなりとはいかない事もあるんじゃないか?と思ったりもした。
(日々くだらない事を考えている)

例えばシンデレラ。
王子様は沢山の異性に言い寄られるが、結局外見内面共に美しく、フィーリングが合い、ミステリアスなシンデレラに一瞬で心奪われてしまう。

己をかえりみず盲目的にガラスの靴にこだわり、王子様なのに自ら行動を起こしている。

あんなにモテモテなのに。

美女と野獣の筋肉ムキムキのガストンも
街では女性達にちやほやされている。
しかし結局心はいつも相手にされないベル一筋である。

だからね、きっとそんなモテなくても
心が優しく温かく一緒にいて落ち着く、幸せを感じる人を一人見つけ、気持ちが通じ合うだけできっと人生は幸せなんだと思うよ。

若い時は数とか恋愛経験とか過剰に気にするけど、ある程度年齢重ねるとそんなん昔の事で、どうでも良くなってしまう。


何が言いたいのか分からなくなりました。
ごめんなさい。

自分だけの魅力を思い切り出していこう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
そして男性は追わせるのが良いかもしれない。
(あんたが言うな。ですね)

朝からヘビー💧
行って参ります(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?