見出し画像

ナイス無印★

無印のこの石鹸凄かったです。

衣類や靴等のガンコな汚れに何か良い石鹸無いかとずっと探していたらたまたま無印で見つけました。

100円なので試しに購入してみる。


通勤用の頑固な汚れの靴。洗っても中々汚れが落ちず、捨てようかと思いました。

手袋をし石鹸を泡だて、頑固な靴の汚れに刷り込ませてからゴシゴシブラシで洗いました。

みるみる落ちる。すぐに明るくなりました。
結構履き込んでおり随分酷く汚れていましたが
前より全然綺麗になりました。

毛羽立ってきたし
もうそろそろ寿命ですが、通勤用ならまだギリ履けるかな。。

完全に白くはならないか💧

その後は様々な靴を持ってきては洗い、靴祭りでした。

まるで魔法の様にみるみる落ちる汚れ。
しかし錆の様な汚れは難しそう。

無印やっぱりスグレモノの宝庫ですね★
ますます無印好きになりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


この夏の新作スカートも可愛かった★
これに黄色か赤のくるぶし靴下&真っ白のスニーカー履きたい。

無印オンラインより〜


靴のお見苦しい写真、失礼しました。

明日は晴れるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?