見出し画像

キツネウドン

連休最後の夕食。
フエラムネを車内でピーピー鳴らしながら何を作ろうか考えていた。

連休中は割と外食、テイクアウトなどが多めでした。

最終日は適当に作ろうとお饂飩にした。
キツネウドン/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\

結局食べる時ぐちゃぐちゃになりますが、並べてみた。
饂飩にのせるほうれん草忘れてました。

あっ一人分じゃ無いです(笑)


狐饂飩、お稲荷さん、サラダ、唐揚げ
トマトは自宅で採れたもの



酢飯を詰め詰めして形を整えるの何気に楽しい


そして
沖縄土産に頂いたパイナップル🍍
甘かった〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)

パイナポー(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~🌺 sayヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

フエラムネのおまけ(笑)
割と地味でした。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?