見出し画像

You are my angel🌌

実はワンオク、普段あまり聴いていないのですが
めちゃくちゃ人気あるのは以前から知ってた。

そしてこの曲も以前から知っていたが
先日
久々に耳にしてやはり心が温かくなりました。

Wherever you are
ONE OK ROCK)


初めて聴いたのは確かCMで
誰が歌ってるんだろう。素敵なメロディーと思いました。

大好きな人が自分に歌ってくれたらやっぱり嬉しいよね。

あと
人生の最期まで一緒にいたい。と言えるって
やっぱり当たり前な様で当たり前じゃ無い素敵な事なんだよね。 
互いにそう思えるって素敵だ。

だから私は時に喧嘩しながらも一緒にいる老夫婦が素敵に見える。
何かそこに垣間見える愛を感じるから。
きっと色んな事二人で乗り越えて来たんだなって微笑んでしまう。

夕日が沈む仕事帰り
畑道を走りながらつい熱唱してしまいました。

そして
この曲もよく行く映画館の予告の前後?に流れていて声量が凄くて力強くて良いなと思っていました。

We are〜!  We are〜!

早起きしたので海に来ました。
サブ〜😵  サブちゃん(北島)

今日も暑くなりそう😵‍💫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?