見出し画像

えりあし

ある日
仕事から帰宅しふと窓の外を見る。

19時過ぎたがまだピンク色の夕焼けが見えた。

その時何故かある曲を口ずさんでいる自分が居た。

aikoの

えりあし

何故口ずさんだのかはよく分からない。
しかし昔はよくaikoを聴いていた。

ぶったりしてごめんね愛しくて仕方なかった

ねぇ
泣き真似してごめんね困った顔が見たくて〜♫


どちらもした事無いけど
aikoの歌詞はいつも恋する女の子そのものの切ない歌詞だな〜って思う。

えりあしは昔、片想いしていた人がいた時聴いていた記憶がある。 

胸がキュンとする切ない曲。


この曲も好き。メロディーが特に。



数年前の東京スカパラダイスオーケストラとaikoの

Good morning〜ブルーデイジー〜

可愛らしくてaikoに合う曲名だなと思った。


スカパラの魔法にかかるとどんなミュージシャンも更に格好良くなってしまうネ。


秋〜冬に誰かを想う時
aikoのバラードが聴きたくなる。


後は春に桜が咲き明るい気分になった時


いつまでもaikoらしくいて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?