見出し画像

わたくし潔白です

いつも早朝からオープンしてるショッピングモール内での出来事。

食料品は早朝から営業中。

仕事前、時々立ち寄りお茶や軽い朝食等を購入したりする。コンビニ等より半額位安いので。

しかし先日

セルフレジを通していたら何故かいつも居る場所に店員さんが居ない。

会計しながら無意識に何となく一度チラッと後方を見てしまった。

その時たまたま戻って来たいつも居る若い店員さんと目が合い何故かジーッと見られた。

万引き等していなく、ただ会計をしている最中だったけど、もしかしたら私、動作が怪しかった?

しかし店員さんが不在だったのも微妙な所。

会計後
いつもの様なありがとうございました!は何故か無くその日は無言でした。
確実に万引きしたと思われているっぽい↓


あんな時どしたら良いの??
カメラで確認して頂きたい。

私は完全に潔白なのに💧

皆さんはこんな経験ありますか? 


いつも行くのに急に犯罪者扱いみたいな目で見られてしまい、正直とても気分が悪かった。。 


疑われるのって嫌ですね。



ちょっとこんな気分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?