見出し画像

ハッカ💕LOVE

時々喉がイガイガしたり、痛い時、のど飴を数個カバンに入れている。

俗に言う
あめちゃん🍬というやつ。

大体(舐めたらアカン〜♪)のVC3000のど飴か、ボイスケアのど飴をチョイスする事が多い。
歯になるべく良いのと、カロリー低めな物を選びたい。

先日
ドラッグストアでのど飴を選んでいたら、大好きなアサヒのハッカ飴を見つけた。
しかも還元パラチノース、カロリー低いのど飴。

中々珍しいのど飴。

舐めてみたら飴の上部がギザギザで美味しい。
家族に分けると皆ハッカがやはり好きらしい。

珍しいので翌日、数袋纏めて買いに行く。

ハッカ好きだなぁ〜🌿

飴ってのどがおかしい以外あまり好んで食べないけど、昔からハッカって何か特別感がある。

小さい頃たまにサクマドロップスを買ってもらっても、ハッカを懸命に探していたなぁ。

フルーツ味の中にハッカが数個入っていた。
数年前販売していた。

ハッカ好きな方いらっしゃいますか?

ハッカLove💕forever


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?