見出し画像

Fantasy🌼Springs

いよいよディズニーシーに新しいエリア
6/6ファンタジースプリングスがオープンする。

毎日この曲をYouTubeで何となく観てしまう。

ディズニーってほぼハッピーエンドだし、やっぱり夢があるよね。
現実は中々そうはいかないからいつまでも夢を見させてくれる場所。


ディズニー好きの私は
行きたいけど激混みの場所は苦手なので、やや落ち着いた頃に行きたい。
野外フェスは好きだけど。。

ファンタジースプリングス関連のポップコーンバケットやグッズを見たが可愛いものばかり。
昔からピーターパン大好きなので行ったらグッズ買ってしまいそう。

行ったら感極まりちょっと泣くかもしれないなぁ。
(面倒臭い女子?)


一昨年
美女と野獣のアトラクションに乗りながら不覚にもコロナ後だったせいか、皆が楽しむ姿にちょっとホロッときてしまった(笑)


お土産のチョコレート↓本の形



ファンタジースプリングス🌸
行く方は楽しんで来てね★
レポート待っています🌌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?