見出し画像

チキン南蛮

先日
デパ地下で美味しそうなチキン南蛮のお弁当を見て、自宅で作れないかなぁ。とレシピを探した。

勝手にお料理の師匠にさせて頂いている
栗原はるみさんのチキン南蛮レシピを発見。

お肉、きゅうりのピクルス以外は自宅にあり
早速その日の夕食作り。

鶏もも肉なのに胸肉を買って来てしまい、ピクルスも買い忘れた為、玉ねぎと卵のソースで何となく味気無くなってしまった。。

しかし、胸肉でも漬け込む為十分柔らかく、美味しかった。

こんな風になりました↓
冷蔵庫の残り物のなると入り(笑)かき卵汁
ほうれん草胡麻和え。
地元のブロッコリーにバジルドレッシング

う〜ん。ちょっと色々失敗💧
サラダも欲しい

お見苦しい画像を
失礼致しました↓


料理の修行は続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?