見出し画像

おかっぱ風ボブ☆

先日暑い日の夕方。
仕事帰りに美容室へ。

何を思ったか良い歳をして

ちびまる子ちゃんみたいにして下さい★

と言ってしまった。

あ〜もう少し切って下さい。と
前髪が切られるも何故か全く気にならず眉より上になり、自宅で驚いた。

美容室終わりって何故かスタイリングにより素敵なスタイルに見える。

自宅で何故かショックを受けてしまった。
何度気にして触ってもそりゃ伸びないよね。

翌日
都会のクリニックのオンライン診療する予定があり夕方、医師が登場する画面待ちをしていた。

診療開始するも医師の声が小さく、あ〜聴こえないなぁと思いつつ画面にかなり近付いて話していた私。

医師からしたら
前髪短いちびまる子ちゃんカットでのドアップだろう。

医師は何故か笑いを堪えている感じの動作を繰り返し、画面から視線を外しながら口元はちょっと笑っている。
いつもは真剣なのに。


もしかして私のアップ&前髪を見て笑いを堪えているんじゃ?!と感じた。

自意識過剰だよね。きっと。

ネットより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?