見出し画像

ピンクの髪をなびかせて

先日街で薄いピンク色の髪の女性を見た。
何とも自然で似合っていた。

最近は様々なヘアカラーの人を見かける。
仕事や学業等に差し支え無ければ全然いいと思う。

昔と違い、段々髪の色がファッションとして見られてきたのは素敵だと思う。

私はさすがに仕事柄もあるし、中々勇気が無く出来ないが、一日だけ派手にやってみたい気もする。

ハロウィンイベントなどで。

かなーり昔のクリィミーマミとか??

古いか。。そして髪、紫でしたね↓

あっ服が結構きわどイ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠) 危ない💧

皆さんもしハロウィンナイトに行くとしたらどんなコスチュームが着てみたいですか? しないか(笑)

コメントで教えて下さい(笑)


私は
ジブリの
ほうきを持ったキキやナウシカ、ピーチ姫とか(笑)
和装系のキャラクターもいいなぁ。

仲良し同士で集まったらやっぱりちょっと楽しそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?