見出し画像

チキンかあさん煮

急ですが
皆さんは定食チェーン店大戸屋知ってますか?
もし行ったら何を頼みますか?
大戸屋知らない方いましたらすみません。。

私は散々迷った挙げ句いつも結局

チキンかあさん煮定食

にしてしまいます。

煮たチキンと大根とソースが本当に美味しい。
寒い日は最高です。
確か昔姉に勧められたのがきっかけ。


そして何と
最近Youtubeで大戸屋チャンネルとやらを見つけました。レシピのってる。

休日の夕食に作る事にしました。


この様にやっと出来ました。フ〜疲れた💧
結構大変。。

家族が多い方は1個のお鍋で取り分けた方が楽です。


美味しいけどやはりお店の様には中々。。
隠し味があるのかな??

自宅で作れるのはやはり嬉しいですね☆

上に乗せるなめろうは忘れました
レモンをかけて頂きます


セ◯ンで買ってみたスタバ新商品と共に。

南国の風〜🌺


ペニーレインベーカリーで購入したグラスで★


ダイエットしなくちゃ、、随分サボっている↓

でも
また大戸屋レシピ上げますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

次回は家族が好きなこれを作ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?