見出し画像

ちりのお絵かき大集合!!@原宿デザインフェスタギャラリー


こんにちは!ちりです🎨
9/3~5に原宿にあるデザインフェスタギャラリーで展示と在廊をしました。
展示は7月に小さいスペースを借りてやったのですが、在廊は3年ぶり😳
3年間やらなかったのはなんだかんだ長い期間だったなぁって思います。
3年間もやってなかったせいか、いろんな感覚が抜けまくってました😢
コロナ禍での開催でしたが、無事に展示ができてホッとしております。


初日に家からスーツケースを運ぶ時に、足首を捻挫してしまいました🥲
病院に行くほどではなかったけど、怪我をしないようにしないとって思いました。留学した時はスーツケース2つとリュック二つ運ぶなんて事もあったから慣れてたつもりだったのにー🥲
皆さま怪我にはお気を付けてください。今は治りました。


今回はパラリンピックと期間がかぶっており、不要な外周を控えるように言われてたせいか、ギャラリーもめっちゃ静かでした。
こんなに人が来ないの?!ってくらい人と会わない展示は初めてでした。コロナ前の派手に人が来てた時が懐かしい。。。。。


このデザインフェスタギャラリーには英語を話すスタッフさんがいて、久々に英語話しました。
思ってたよりは忘れてなかった。スタッフさん私の事覚えてたみたいで嬉しかったです。


今回はアートコーナーと言う場所で開催しましたが、ここは確かに絡まれるのは事実だなって思いました😁
人の出入りがもっと多かったらもっと話す機会が増えてたかもしれないので、またの機会にやろうかなって思いました。


ではまたの機会に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?