見出し画像

夢と時間

朝の夢が面白くて、なかなか起きられなかったchiriです♪

皆さんは、起きる時シャキッと起きられますか?
私は仕事の日など、起きなきゃいけないときに身体を起こすのがとても億劫で、ベッドからなかなか出られません。
ちゃんと起きられる人が羨ましいです。

私は1晩で何回も夢を見るのですが、一つの夢から覚める際は、一度覚醒するので、その際時計を見る事も多いです。
仕事の日は、8時15分に起きます。
4時くらいに時計を見て、6時、7時、7時半、8時と小刻みに時計が気になって8時15分に起きるようにしています。
その30分くらいの間でも夢をみるのですが、内容によって時間の進み方が、早かったり遅かったり・・・

夢の中では少しの時間しか経ってないようでも、1時間経過していたり、
1本映画を見たような濃い内容の夢が、15分しか経っていなかったり。

本当に不思議です!

今日も皆さんがぐっすり眠れますように꙳✧˖°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?