見出し画像

中年(オッサン)がApex頑張る日記31 カスタム予選に出場しました!他いろいろ

どうもちらしのおんちゃんです。
最近どーも疲れが溜まっているせいかいくら寝ても寝たりないです。起きてしまえば何とも無さそうなんですけどね。
生活を見直さないといけないなぁと思います。

Over 30 Leagueの予選に出場してきました!

ちなみにTEAM GROUP CのTEAM note cupがチーム名です。
メンバーはHYSさんと相方氏。
結果は…うーーーーーーーーーーーーん
何が残念かって鯖落ちよ鯖落ち!!!!!!
さすがに相方氏三回落ちはちょっと…って気持ちになりました。

勿論、これは相方が悪いわけでもないし、完全にサーバーの不具合なので運営も誰も悪くないんですよね。
でも、やっぱり気持ちとしては三人でちゃんと戦闘してって思っちゃいますね…
結果よりも、ただただ三人で満足に試合ができなかったことが残念です。
次回予選までには不具合が解消されていればいいなぁと思いました。

ぴっぴさんと遊んだよ!

いつもお世話になっております。ぴっぴさんと少し遊んでいただきました!
デュオでチャンピオンをとってみたり。

めっちゃ姫プしました

謎のデスボにゲラゲラ笑ってみたり

一体どうしたら挟まるんだ?

「やっべここからでられぬww」とか言って爆笑してたり。(結局上の階から出た)
「え~わかんない~どうすればいいの~」って突然姫プレイを始めてみたり。すみません突然姫は憑依する体質なんですよ…
今度姫プするときは急に動き止めて「ごめんなさい~今Twitterに自撮りあげてたの~」って言うので楽しみにしててください。

相変わらず楽しい時間を過ごすことができました。
ぴっぴ先生本当にありがとうございました!

オートエイムなんて存在しないわ

と言うわけで、カスタムに参加するということもあって、エイムアシストを切りました。
カスタムは基本的にPC鯖になるのでエイムアシスト無いんですよね~。
なので慣れておきたいなぁと思って。

…全然当たらんのだが????
今までエイムアシストに頼ってきた罰か…罪と罰…ドストエフスキー…!

というわけで、いちからという訳ではないですが、再び練習開始!ですね。
まずはカジュアル(主にデュオ)で当て感を確かめたりするとこからですね。
頑張りたいです。

で、でどば~!!!!

最近まで経験値倍だったのもあってまたデドバやってます。
デドバ=Dead by Daylightのことね。

ようやくクロちゃんがLV50になったので次はミンちゃんのパークが欲しいし頑張ってレベル上げたいです。
なお、キラーはどう考えても吊せないので未だにデビューしてません。
使うなら何がいいかな~?
鯖側でイヤなのは間違いなくレイスなんだけど、レイス遭遇率がめちゃくちゃ高くてアアアアアってなってる。
お前は本当に弱体化したのか。と問いたい。

というわけで今日はソンナカンジ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?