見出し画像

中年(オッサン)がApex頑張る日記24 最近のおじさんのようす

どうもどうも!ちらしのおじさんです。
皆様お元気ですかね? 相変わらず天気が悪いですね~。
早く天気が良くなってほしいですね。 このままだと梅雨に突入してしまう…!やだーーー!

おじさんね。実はプロレスが好きなんですけどね。 新日本プロレスワールドにも加入してましてよく自宅で試合見てるんですよね。
最近の推し選手はDDT(DAMNATION)のKANON選手です。
笑顔がとっても可愛いですね。ヒールだけど。
将来が楽しみな若手選手です。

さてさて、最近のえぺは?

noterさんと遊んだり、コーチングでシバかれたり練習したり、久しぶりの友人とワチャワチャしたり、カスタムの練習したりと有難いことに毎日忙しいな~って思いつつも楽しんでいます。

しかしだな、楽しむことがメインになってしまっていて肝心の「ランク詰める」とか「キルレ気にする」とかは全部!無視!してる!!!

まぁゲームなんだしゆる~くやるのもいいですね。前シーズンが結構キツキツだったのでたまにはこういうのもいいかなぁと思います。

こないだ遊んだかずもんさん主催のニューキャッスル体験会のようす


体形!ツンデレ!以上!!!

自分はなかなか使いこなせないだろうなあって感想でした。
んで、バンガってツンデレキャラだったっけ?あとローバとは一体どうなった?ローバたんヴァルキリーとめっちゃイチャイチャしてたけど!?

とりあえずニューキャッスルの腹を見て永遠に笑ってましたね。
あそこだけ再現度高すぎでしょ!?

相方さんに動画を送ってアドバイスをもらっているようす

毎回アドバイス内容に死にたくなってますね…たまには褒められるように頑張りたいですね…

まぁ、でもちゃんと話を聞いてゲームに反映して上手くなることが恩返しだと思っているのでもっと頑張ります。
全然うまくなってないけど(木亥 火暴 言呉 火暴)昭和っぽい雰囲気を出してみました。
そろそろ細かいところを気にするような段階になってきたのかなって思います。

動画の数々

録画のようす

やっぱりPS5に保存から外付けSSDに保存→NASに移動は死ぬほど面倒なのでOBS経由で直撮りするのは楽だな~。
試合ごとに気軽に録画していらないものはすぐ削除できるのもいいですね。(初動死とか初動死とか初動死とか)

カスタムのようす

今度、note creator's cup主催のHYSさん、相方さん、私とでカスタムに参加するので練習したり。
アリーナのカスタムにも申し込んだので前ゲームからのフレ、相方さん、私で参加するので練習したり。

…練習ばっかりだけどみんな上手なので完全に足引っ張ってる奴wwww はい、個人の練習をちゃんとします…

いかがでしたでしょうかのようす

検索に引っかかってがっかりするワードを使ってみました。
日本語がむっちゃ怪しいけど気にしないで欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?