見出し画像

中年(オッサン)がApex頑張る日記37 はじめましてとか配信とか

どうもこんにちわ。ちらしずしのおんちゃんです。
土佐弁では身体を洗うことを「身体を擦る」って言うんですが、これを人に言うと殆どの人が「痛そう」って言います。そうね…
宇和島の人も同じく擦るっていってたのであそこらへんの方言なんでしょうねこれ。

と言うわけで近日の報告です!!!!

のあしゅ~さんと遊んだよ!

noterであるのあしゅ~さんにお誘い頂いて遊んできました!

note creator's cupでは総合5位の猛者!!!
学生さんでまだまだ若い!う、うおっまぶしい!!!
お話してみたらとても物腰柔らかい素敵な方でした。あと異常に落ちついていて「こ、この人もしかしてタイムリープして人生二回目じゃない?」って思ってしまいました(失礼)

えぺのプレイもIGLを担当することもあるということで的確!!!
すぐに状況を察知して「こうしたほうがいいですよ」「ここ行きましょう!」と指示をくださるんです。素敵…カッコイイ…!!

あと自分が颯爽と死んでしまって(迷惑)のあしゅ~さんのプレイを観戦してたのですが、とにかくエイム力がスゴイ!めちゃくちゃ当たってるし弾がまっすぐ飛んでいる。スゴイ…!かなり練習されたんだろうなぁと感じました。
自分も頑張らなくては!

また、部活のことや進学のことなど、ご本人のパーソナリティが分かることも話して頂き、本当に真面目で素敵な方なんだなぁと感じました。
進学したらいろんな事に挑戦して楽しい学生生活を送って欲しいですね!
受験勉強頑張ってください!!!
今度一緒にコラボ配信しましょ~!!

ぴっぴさん、相方さんと配信

ぴっぴ先生が配信していたときにコメント荒らしに向かったのですが(迷惑)
そのときに面白そうだったので「私も参加したいです!」と名乗りを上げたところ次の日に相方さんと遊ぶのでどう?ってことでお邪魔してきました。
アーカイブはこちらから!

相変わらず訳わかんなことを言いながら楽しく遊べました!ありがとうございます!
また、コメントにいただいた単発武器縛りとかむちゃくちゃなリクエストがあったので、やってみましたが苦行でしかなかったょおおおおおおおおお!
そもそもショットガンとかヘムロックめっちゃ苦手やんけ。
練習しましょうね。はい。

楽しく進行してましたが、何故か後半は真面目に報告しあってプレイしたりも。なんか息が合って楽しかったなぁって。いい感じで終了することが出来て良かったです。

とっても暑苦しい

まとめのようす

昨日は上手な方と遊ぶことができまして、また自分の課題が見えてきた気がします。
エイム力は勿論ですが、やっぱり私、焦るとあたふたしちゃうんですよね~。
あと力入りすぎ問題。自分何をするにも肩に力が入っちゃう癖があって(学生時代に細かい絵の課題を緊張しながら描いていたのが原因だと思う)そこをいい加減何とかしたいなぁと。
相方にも散々指摘されてるのですが本当に治らない!どうすればいいんだ!?出家でもするぅ!?w
なんかいい感じの方法があったら是非教えてください~。

おまけ

めっちゃ可愛くって撮影してしまった。
私大笑いしてるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?