見出し画像

中年(オッサン)がApex頑張る日記33 明日はお楽しみの日なんです。

どうもこんにちわ。ちらしのおじさんです。
梅雨で急激に寒くなったのでほんと辛い~。身体に堪えるわい。
ずっとこのままならいいんですが、どうせすぐに暑くなるんですよね…イヤですね~ほんと。
この気温のまま晴れていればツーリングたのし~!ってなるんですけどね。人生うまくいかないですねほんとね。

昨日の練習のようす

さてさて、昨日は急に体調が悪くなってしまい20時くらいにさっさと布団に入ってしまったのですが、一応さっくり日課とも言えるデュオ10キルアシストを達成できたのでまぁ満足です。

あと、先月はカービンのリコイル練習をして少しは良くなったので今月はフラトラCAR期間とします。
昨日も訓練場に30分籠もって練習してました。まずはちゃんと当てるところからネ

もっと時間を使ってもいいかなとは思うけど、まずは30分の練習からスタートしてみようと思います。いきなり無茶は良くない。
ちゃんとリコイル制御できる武器をどんどん増やしていきたいですね~

あと動画編集してたらミスったのでムキーーーー!ってなってやめてしまった。
難しい…むずかしいよ動画はぁ!

明日は自分の誕生日

お前一体なにを言っているんだ?って感じなんですが、明日わたし誕生日なんですよね~。
なので、配信したいと思います(何その理由)
自分は祝日がない月が誕生日なので、毎年その日は有給なりで一日休んでのんびり過ごすようにはしてるんですよね。
今年はそんな感じではないのですが…まぁ何かしら記念になることをしたいなぁと思っての配信です。
内容はいつものゲーム配信となりますがね!

なんと!!!noterのぴっぴ先生がお祝いに駆けつけてくれるんです!!!!!あたいめちゃくちゃ嬉しい…!

日(6/8)の21時からだらりと飲みながら配信の予定です!
ぜひぜひ!コメントとか残しにきてください~!泣いて喜びます!

…お前は誕生日を祝って嬉しい年なのか?
って言われると少々キツいんですが、まぁ一年に一度しかないことなのでね。今が人生で一番若いんだよぉおおおおおおおおおお!!!!!
明日くらいは許されて欲しい。

今回はソンナカンジx!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?