見出し画像

中年(オッサン)がApex頑張る日記27 いろんな方と遊びましたよ

どうも!ちらしのおんちゃんです。
ちょっと体調がわるかったり、実は転職活動をしていたり、私生活でもガラっと変わることがあり、毎日ヒィヒィ言ってます。
何とかゲームで遊んだりコーチング受けてたりと忙しくも充実した日々を過ごしている…と思いたい。

と言うわけで(どういうわけだ)先週末からいろんな方と遊んだりしました。

今日のミュージックはDragonForceのHolding Onです。
ドラフォのボーカルはやっぱJPサートかなぁ…うーん。
私がドラフォで好きな曲はこれ!

かずもんさんと相方とえぺ

ちゅーわけで(訳で?)noteでゲームやいろんなことを書いているかずもんさんと相方とでえぺしました。
今度Over30の大会に参加するのですが、日程が数日に渡っているのでリザーブ登録が認められているんですね~。

※まだエントリーできますよ!早く!
そこでリザーブをかずもんさんにお願いしたのもあり、メンバーのことを知りたい!ってことでまずは相方と顔合わせがてら遊んでもらいました。
かずもんさんも記事にしてくださいました。ありがとうございます!

かずもんさんも言及してくださってますが、相方めっちゃ長モノ上手いんですよね。
いつもアーマーを育てて譲ってくれてます。有り難い話ですわ…
お二人とも楽しげに喋っていたので一安心です。
あとツッコミをスルーされるのはいつものことです。
また、カスタムのリザーブ関係なくぜひぜひ遊んで欲しい!!!

レヴさんぴっぴさん(足ツボさん)とえぺ

翌日のおやつタイムからレヴさん足ツボさんと楽しくエペりました!

何も活躍していない…

レヴさんが記事にしてくださってました!

まずは、足ツボさんのコースティックを見て「ブロッコリーが頭についてる!!!!」とか発言して失笑を買ったところからスタートです。

絶対ブロッコリーだろこれ

他にも私がシアを使っていて、ジャンプが終わった後に「美が呼んでいます~!!!!!」って叫びながらアイテムにダッシュしたらお二人に滅茶苦茶ウケてて嬉しかったりとか、足ツボさんがやたらレヴナントの「むぅう…」を連発してて腹がよじれる程笑ってました。
他にもいろいろ合ったような気がしますがどれも面白過ぎてわかりませんね!!選べません!!!
お二人ともありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかった!!!!また遊んでください~!!!

同年代のひとたちとえぺ

なんなんだそれ?って感じですが、私と同年代でえぺやってる人ってめちゃくちゃ少ないんですよ!!!!!!!私がやってるのが奇跡レベルで本当に少ないんです。
今回は同年代の男女二人という奇跡が!!

奇跡のチャンピオン

この画像の時のマッチで、この年代が幼少時に流行ったアニメの曲を歌いながら敵を追い回してみたり、最後に1人だけ残ったホライゾンを全員で「もう諦めろ!無理だから!!!」って言いながら追い回してゲラゲラ笑ってました。(この後おいしく頂きました)

同年代とプレイすると懐かしネタで大盛り上がりするのがとても良いところだと思います。
そして今回は全員同レベルくらいの腕だったのもあって無理なく進められたのも良かったです。
また遊べればいいなぁ~

相方さんのコーチングみたいな

こんな感じで動画送ってアドバイス貰ってたんですが、実際に喋りながら動画を共有して「ここわかる?」「今の足音きこえてた?」って言われるとしにたくなりますね。

っていうか自分のプレイ見ながら喋るってこれどういう羞恥プレイなんだ?って思いながら話を聞いていました。

後で振り返ると「その動きなんなんだよ?」っていうのがまぁまぁあるので動画での振り返りって行為はなかなかためになるのかなぁって思いました。
あと恥ずかしすぎて死ぬかと思った。こ、これってあれですね、男子に初めてスカートめくりされて女子が恥じらう感じでしょうか。
今ってスカートめくりってあるの??なさそう

というわけで最近のえぺでした。
まったに~!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?