見出し画像

中年(オッサン)がApex頑張る日記21 おじさん、カスタムマッチに参加するよ

どうもおはようございます。ちらしです。
タイトル画像を一時間くらいでこしらえました。低クオリティーっぷりにびっくり!女の子がかわいくない!!!
まぁ何も考えてないので許してくれ!
あと今気付いたけどAPEXの表記揺れありすぎ大問題。
気にしないでください…

さてさて、おじさんはね。カスタムマッチに二日連続で参加するんですよ。
恐ろしいですね!!!!!!このくじ運一体何なんでしょう?
最近マジでいろんな抽選に当たりまくってて怖いです。明日死ぬかもしれません。死んだらSSDたたき割っておいてください。

カスタムマッチプラチナ級

こちらは相方さん&noteで大人気のレヴさんと参加しまーす!
初動死しないように気をつけたいです…汗
あまり練習ができてないので少々不安ですが、まぁしかたがない…

レヴさんがいろいろ書いてくださったので私は省略!!!
相方さんについては普通にウマイ人です!あとツッコミ担当です!はい解散!


カスタムマッチ無差別級

こちらは、本日!21時より開催!!!
ぬこさんとふじのんさんと出ます。
ぬこさんはTwitter募集で知り合った方の弟さんで、ふじのんさんはその同僚さんです。
あまりにも関係が遠すぎてビックリしちゃいますけど、初めてこのメンバーで遊んだ時にめちゃくちゃ面白メンバー過ぎたのでスカウトしました。
さすがです自分。出会い厨もビックリの行動です。
(おじさんなのでセクハラ寸前ですが大丈夫です。おじさんなので相手にされていません)

昨日一緒に練習したのですが、息も合ってるし話も盛り上がるしめっちゃいい感じでした!

ただ、この三人のランクですが、ダイヤ、プラチナ、プラチナ床ペロ続行勢(私)というマスター帯に蹂躙してください!と言わんばかりのメンバーですね…
昨日もカジュアルでマスターのプレイヤー「一人」に三人とも倒されて「お、オウ…マスターすげぇな…」「これがマスターの実力か…」「恐ろしい恐ろしい」って三人でうなだれていました。

駄菓子菓子!!!!!
会話の面白さだけは絶対に負けない自信があるので楽しみにしてください!

何を?配信をだよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!

はい!喜んで!(某居酒屋風に)
配信チャンネルはこちら!!!!!!!!

腕??そんなん気にすんな!俺達は面白さだけで生きている!
ちらし先生の次回作にご期待ください!!!

以上!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?