見出し画像

第2回APEXウィークリー50キルチャレンジ結果報告と第3回告知

どうもどうもこんばんわちらしのおんちゃんだよ。元気かな?
ワイは週末関西遠征旅行に行ってたので居ませんでした!!!
別ブログでまたご報告したいと思います。ちょっと多忙のため後日…

早速表題の話題に入るぜぇ!

第2回APEXウィークリー50キルチャレンジ結果報告

第二回概要
結果:横長ァ!

いつも通り結果スプレッドシートへのリンクも貼りますのでそちらもどうぞどうぞ!
今回もまた3名(+ちらしおじさん)が参加してくださって有り難い~!
ブラハは初期プレイ時に使っていた方が多いので早くキル到達された方が多いみたいです。
というか皆さんK/D高いっすね…ビックリ過ぎる!

なお、私はブラハ専なのにこの有様だよぉおおお!!!
さすがに自分でも「なんじゃこりゃ」って笑ってしまいました。
いや笑っちゃいけないんだけどさ!!!
次頑張りますって!やりますよ!

第3回APEXウィークリー50キルチャレンジ概要

概要だよ
詳細だよ

というわけで第3回目は大人気レジェンドのレイス!!!
皆様のご参加をお待ちしております!

いろんな声

好きなキャラを早くやってほしい!(ワットソン専様の要望)

基本レジェンド(購入しなくても使えるやつ)が終わり次第ランダムで開催するのでお待ちくだせぇ!

そのうち参加してみたい

いつでもウェルカムなのでやってみよう!と思った時に是非是非どうぞ!

ちらしをフォローとか仲良くないとダメ?

ちらしをフォローとかそういうのは一切しなくていいのでご安心くださいな!どなた様でもウエルカムですが、さすがにチーターの皆様はお帰りくださいどうぞ。
あと、ツイッターとかブロックとかされてると画像確認ができないのでそこら辺はいろいろオナシャス

というわけで今回はこの辺で
まったね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?