見出し画像

乃木坂46 34th選抜発表

さてさて発表されました。
34th選抜発表!
Wセンターにまずびっくり。
かきさくーーヽ(*´∀`*)ノ

かきさくの尊さって二人とも自信のない頃から「わかるよ怖いよね不安だよね」って支え合ってというよりは一緒に震え合ってきたというか。同じヘルツの振動を伝え合って共鳴してきたというか。
それが随所に伝わってとても良いのよね。

そして戦友というくくりとはまた違うと私は思っていて。戦友って私は同じ立ち位置にいるって感じがしちゃうのだけど、かきさくはまた違くて。
お互いがお互いを自分よりずっと上にいる存在、と思ってる感じもたまらなく好き。
「一緒に頑張ってきた仲間」って範疇を超えて尊敬し合ってるのよね。

何より二人とも高身長で手足長くてほんとにパフォーマンスのシンメがきれいで美しいのです。これが対になるとは。

裏センターの和ちゃんはこの二人を真後ろから見るのねと思うと、また未来を託されてる感じもしていいですね。

今回は短めに。いつか乃木坂46愛も語りましょう。