見出し画像

開業届提出しました

いつも書き出しの挨拶に迷うChipiです…。

私事で恐縮ではありますが、本日2024/03/15に
開業届を提出いたしました🌟

本日提出に至った理由は2つあります。

①最強開運日だから

今日という日は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が重なる
最強開運日です。縁起がいいですし、「サイコー」の日という語呂の良さも相まって本当にいい日だな!と思ったからです。

②収入の基盤ができたから

最強開運日だからといっても、ここが無ければ開業届は出さないと決めていました。
どうしても今日出したくて年明けから頑張った結果です。

申請自体はオンラインでものの数分でできました。
現代に感謝です。

よく見る画像だ〜!
とキャッキャしてました


そして前から宣言していたアレも仕事の合間縫って購入🪞✨

『行動的な精神』を体現した香り
詳細はまた後日書きます。


開業届出したから何か変わるわけでもないし、むしろこれからもっと頑張って、挑戦して、行動して今自分が頭に浮かんでいる野望を叶えたいと思っています。
これからも頑張っていこうと思います!



この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?