見出し画像

【電子版】同人誌表紙デザインメイキング集

過去に発行した「同人誌表紙デザインメイキング集」がAmazonの電子版で発売開始になりました。第一章のみお試しで掲載します。

漫画本、小説本、お品書きなど、同人誌のデザインの制作過程を解説しているメイキング集です。

chapter 1
漫画本のデザインメイキング

chapter 2
小説本、お品書きのデザインメイキング

chapter 3
イラスト&デザインメイキング

chapter4
イラストメイキング

Amazonのページはこちらから。Kindle Unlimitedだと無料で読めます。

画像1

06メイキング_WEB公開用

06メイキング_WEB公開用2

06メイキング_WEB公開用3

06メイキング_WEB公開用4

06メイキング_WEB公開用5

06メイキング_WEB公開用6

06メイキング_WEB公開用7

06メイキング_WEB公開用8

06メイキング_WEB公開用9

06メイキング_WEB公開用10

06メイキング_WEB公開用11

06メイキング_WEB公開用12

06メイキング_WEB公開用13

06メイキング_WEB公開用14

06メイキング_WEB公開用15

06メイキング_WEB公開用16

06メイキング_WEB公開用17

06メイキング_WEB公開用18


試し読みは以上です。一度画像を大きくして矢印ボタンで次の画像に飛べば見やすいかと思います。
電子化にあたって読み返してみたのですが2018年の夏ってもうかなり前ですね。イラストを依頼して仕上がりが来たときの感動とか暑くて体調がおかしくなった夏コミの東館とかいろいろ思い出します。同人誌をつくることから頒布するまで、すべて楽しかったあの時がまた当たり前になってほしいです。

この本は同人誌として頒布しましたが、商業出版したデザイン本もあります。紙と電子両方どちらも発売中です!


最後に改めて、同人誌表紙デザインメイキング集よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?