クマ取り(裏ハムラ)の道のり1

私のクマ取り(裏ハムラ)について記録していきます。

現在、育休中の主婦(31)です。子持ちです。
前々から目の下のクマが気になってて…
周りには"クマある?!"と言われ、気にしているのは自分だけなのかも。でも"疲れてる?!"って言われたりすることもあって…心の中では"絶対クマのせいだ!"と、いつも思ってました〜
とにかくクマを取りたいの気持ちが強い🧸

クマ取りって何?やってみたいな〜。と思い
育休中に動き出すことに。(2022.09)

TCBの宣伝?を目にしたのがことの始まり。
最初インスタで目にしたんだよね〜
大手クリニックのインスタの記事よ、、
症例が、腫れない感じ!お手軽な感じ!それでめっちゃ綺麗になってるやん🥺と。

すぐに子を預けてカウセリング予約。

いざ、行ってみるとスタッフさんはめちゃめちゃ優しい。でも…
本日施術希望ですか??って聞かれまくったな。

今思えば、カウセリングだけだと伝えると後回しにされてかなり待たされるんだろうなと😭怖

結局、カウンセラーさんとの話の中で
授乳中ということを伝えると、
麻酔を使用するので施術できません、とのことでカウセリングもしてくれませんでした。
その時は何も思わなかったのですが
後々考えると、施術しない人は用無し感が半端ないですね〜

授乳中はできないことも知らずに行った
私も軽いノリすぎなのですが。

その後、授乳終わる頃にしよう〜と
色々調べ始めるようになりました。

ここから私のクマ取り物語が本格的に始まっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?