*お花見レポート2024

画像1 事務所前の公園の桜が満開になってたから通勤前にお花見。
画像2 街中の川沿いの桜とお花見観光船。
画像3 今年も行きました、造幣局の桜の通り抜け。
画像4 『らんまん』観てたから牧野富太郎博士の名前にテンション上がった。
画像5 幸福という名が付けられた桜。
画像6 笹部桜(ささべざくら)。まるで苔のように幹に葉っぱが。
画像7 満開の桜もあれば、まだまだ蕾でこれから咲くだろう桜もあった。
画像8 関山(かんざん)はまだまだこれからだった。満開の時は気づかなかったけど面白いくらい枝がうねうねしてるのね君。
画像9 こっからは近所の桜。
画像10 川沿いにたくさんの桜が咲いてる。
画像11 サンドイッチとお団子を持参してお花見しました。
画像12 可愛い。
画像13 今年もこの季節にこうしてお花見できて嬉しい。
画像14 近所の公園の桜も綺麗だった。
画像15 神社の太鼓橋と桜。
画像16 おまけのネモフィラ。
画像17 可愛い。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

最後まで読んでいただきありがとうございます。少しでも「スキ」と思っていただければ嬉しい限りです。