見出し画像

医療従事者に対する支援

#医療従事者に対する支援金
皆さまからお預かりしました医療従事者に対する支援金ですが、本日大阪府庁にて寄贈して参りました。

御寄付頂いた
4,014,000円ですが
大阪府と協議した結果、防護服が足りてないとのことで、ベトナムの防護服生産業者から直接輸入し13,500着の防護服を、大阪府を通じて、各医療機関に配って頂くこととなりました。

支援者のお名前と金額のリストも一緒に大阪府に提出しております。
※ご支援頂きました支援者リスト
http://www.rec-osaka.jp/supporter/

日本の防護服販売業者では、同質のものが約5倍の値段でしか仕入れることができず、今回ベトナムから直接輸入する形となりました。

ですので実質、2000万円分の防護服を寄贈することができました。

これもひとえに、今回の支援活動に際し、多くの諸先輩方や、仲間達、そしてベトナムの方々のご協力があってこそであり、本当に素晴らしいご縁に恵まれ、このプロジェクトを完遂することができました。

「誰かを助けたい、誰かを応援したい」という熱い情熱をお持ちの方々が、多くの手を差し伸べて下さり、難しい道のりでしたが今日という日を迎えれたことを嬉しく思います。

ご支援頂きました皆様、沢山のご支援、本当にありがとうございました。

#コロナ基金
#コロナ対策
#コロナ支援金
#医療従事者にエールを
#大阪府 #大阪府知事
#防護服  
#pcr検査

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?