見出し画像

不動産投資家ばかりがリスクを背負う背景

不動産投資家のリスクが高まっている。

なぜ不動産投資家がリスクをすべて追わなければいけないのか不思議である。

問題は管理会社。

こんな時にどう対応していいのかわからない不動産投資家は多い。


そんな時に管理会社がしっかりとエスコートしなければいいけない。

しかし、現実は違う、

テナントから減額交渉が入ったら、そのまま不動産投資家へ伝言。

まるで伝言ゲームだ。


管理を受託している意味がない。

こんな時に管理会社が力を発揮できる時なのにね。


こんまレベルの仕事ならだれでもできる。

管理会社はプロパティマネジメントに昇華する必要がある。

それがプロだと思うな〜。




よろしければサポートをお願いします。サポート頂けるとその日、テンションはMaxになります。頂いたサポートはクリエイター活動に十二分に活用させて頂き、世の為、人の為に活動させて頂きます。