見出し画像

オフィス出勤者の最低7割削減発動でも今日も出勤

おはよう日本!

今日はちょっと、肌寒いですね。

オフィス出勤者の最低7割削減というニュースをみましたが、私には全く関係ないようですw

通常通り定時出勤、定時帰宅のライスワークでございます。

もちろん、テレワークなんてありえない。
ノートパソコンも支給されません。

社内で感染者が出たらどうするんですかね?

私は原始時代で働いているようですw
時代の変化に対応できない企業、個人はこれから生き残るのが厳しくなるでしょうね。

人手不足とよく聞くけど、そういった企業ってかなりの高い確率で企業努力をしていない。

労働者の目は肥えるいます。

企業が労働者を選ぶ時代は終わりを向かえている。

労働者が企業を選択する時代である事を自覚した方がいいね。

では、電車に乗り込みますわw


よろしければサポートをお願いします。サポート頂けるとその日、テンションはMaxになります。頂いたサポートはクリエイター活動に十二分に活用させて頂き、世の為、人の為に活動させて頂きます。