見出し画像

ちんぽこ侍ぺろぺろりん

・Tinder「ええ~~~い!出会え~~~出会え~~~い!」

・いい女を見ると自分がいかに愚かな人間かを思い知らされる。いい女の隣はやっぱりいい男が居て、俺のようなゲロにもなれない人間が居ていい席ではない。と思う。だけど、いい女に対しての想いは枯れることなく輝き続けている。俺を動かすのは女と金とタバコと音楽と映画と本だ。それ以外はいらない。

・圧倒的につまらない奴を見るとつまらねぇなって思う。そのタイミングでそんなしょーもない話する?ってのがある。俺だったらこう話すとか思う。本当にお前ってやつは馬鹿みたいにつまらねぇ奴だよ。二度と発言するな。面白発言してるって勘違いするな。お前は何も面白くない。面白い俺やばいっしょ?なんて顔するな。殴るぞ。なんだお前。面白くないつってんだろ。あ?あ?やんのか?面白対決しちゃうのか?絶対負けないけどな。お前如きに面白対決で俺が負けるわけないけどな。と毎日毎日鏡に写る自分に話しかけてから一日を始める面白くない俺。

・ちんぽなんて馬鹿みたいな発言しても肯定されたり、キャーキャー言われる人生になりたかった。

・ってお~~~い!
誰がスメルズライクティーンスピリットじゃあ~~~😡😡😡😡というクソみたいなツッコミを思いついたんでよろしくお願いします

・わ、わしゃカート・コバーンかっ!😡😡😡もセットにすると「こいつさてはNIRVANAか?」って顔されるのでオススメです

・藤谷美和子「愛が産まれるッッッ!」

・愛「アイラブユーつってんだろ」

・大塚愛「私さくらんぼ」
俺「お前は愛だろ。なめんな。」

・福原愛「サァーッ!!」
Surface「吸い込んでくれぇい!」

・隣人が2日連続で深夜にセックスを始めた。
壁が薄いのはお互いに知っているはずなのにも関わらず女はこれでもかと言わんばかりに声を荒らげ無我夢中だった。男も男で低い声で女に愛を囁き2人の夜を彩っていた。
俺は気を遣いヘッドホンをしてskillkillsを聞いて煙草を吸ってみたものの 何故今自分は音楽を欲していないのに無理矢理鼓膜に音楽をぶち込んでいるんだ?と思い外した。
外したら外したで隣からは激しいセックスの生々しい声や音が聞こえてきて気が狂いそうだった。
女が男に向かって「大好き…大好き!!」と言った瞬間に狂った俺は壁を叩き始めた。
Whiteberryの夏祭りに合わせて。空に消えていけ。
打ち上げ花火と共にな。
そして ある程度叩き終わり大きな声で
「10コンボ~~~」と言った後 また煙草に火をつけた。
隣の部屋には静寂がプレゼントされた。
差出人は俺だ。

・世の中には愛をテーマにした曲が沢山ある。
愛してるだとか好きだとかアイラブユーだとか。
どれを聞いても愛を歌い愛を金に変えた歌ばかりだ。
愛ってなんなんだ。愛を歌った歌で金儲けしているミュージシャンの愛ってなんなんだ。おい。なんなんだよ。愛は無償な時代は終わったのか?どうなんだ。

けれど、たった1曲。たった1曲だけ。
お前は金儲けして良し。と思わせる曲がある。
その曲の歌い出しから涙無しでは語れない。

(ドラム)ズンドコドコドコダラララドコドコジャッジャッジャッ
HAKUEI「愛に気付いてください…」

気付かれてない愛。何をしても気付かれてない愛。
歌にもしたのに無視される愛。
愛を受け取る側 鈍感にも程がある。めちゃくちゃ鈍感な女に違いない。
これはさすがに可哀想だろ。HAKUEIは金儲けしていいだろ。ペニシリンはさすがに許されるだろ。
しかもタイトルがロマンスだぞ。泣くだろ。
冷めた悲劇のヒロインに気付かれてない愛だぞ。
泣いていいよHAKUEI 泣いてくれ。
愛に気づかない冷めた悲劇のヒロインが全部悪い。

・俺「噂のキッスをあげる」
JK「草」

・俺「情熱キッスを君に」
JK「こわ」

・俺「胸騒ぎいつまでも覚めない覚めない」
JK「夢の中へ」

・iQOSってめちゃくちゃいい名前だよな愛を越すんだもんな。しょーもな帰るわ。

・こんな駄文を面白いと褒めてくれる方がたまにいる。聖書の方が面白いからこんなの読むな。

・ストレス社会という言葉でマインドコントロールされてストレス抱えてるのが普通だと捉えてしまう現代人の皆様こんにちは。そんな皆様に朗報です。
女は男に乳を差し出し、男は女に金を差し出してください。どちらも損はしません。男は股間を元気にし、女はその金でブランド品を買いなさい。ストレスなんてそんなもんで多少は緩和される。人間なんて単純な構造で出来てる。

・だけど、そんな人間を俺は愛さずにはいられない。