見出し画像

毎日が素敵で溢れてる


あぁ、素敵だなぁ


って思うことありません?

私はよく思う!笑 
多分自分が薄いのかななんていうか、しっかり自分を持ててないからなのかもしれないけど、ほんとに生活してて、SNSしたり、本読んだり、テレビ見たり、YouTube見たりすると素敵で溢れてるの毎日が。

それでなんでもコロコロ私の感情が変わってしまうのは良くないかもしれないし、おい、そんなんで変わるなやってなるかもしれないけど、私はそれをプラスに捉えよーって思ってる。

むしろ、変わるのがラッキーだと思ってる笑

でね、それをノートとかスマホとかインスタのストリーとかで残しておくと月日が経った時に 

「あ〜私はこの時こんな素敵なものに出会ってたのかぁ」
 
とか、

「わ!忘れてた!小さな素敵見逃してた!」

とか笑

どんどん経っていく内に素敵は忘れちゃう。
だからどんどんシェアしたり、自分でメモしたり、そういうのが大切だなぁって思った❤️!

ということで、今日あった素敵!って思ったこと!残しちゃうおっと!

⚫︎⚫︎⚫︎

インスタの検索のところに色んな人の投稿でてくると思うけど、そこで見つけた人の話で。
ストーリー見たら、質問受け付けます!って言うので、みんなの相談乗ってるのを見たら、
めっちゃポジティブな人だったの!!それで私も気になって質問じゃないけどメッセージを送った。そしたら返してくれて、DMのメッセージを下さって!!

って!!!
素敵すぎませんか!?
言葉の表現もだし、ましてや応援してるよ、
とか嘘だとしても嬉しい😌😭❤️!

⚫︎⚫︎⚫︎

ちっぽけかもしれない
何が?って思う人もいるかもしれない

だけど私にとっては頑張れる源になった!
素敵だなぁ!って思えた!

こういう素敵が沢山あるから、嫌なこととか辛いこととかがあっても生きてられるんだなぁってしみじみ、、、、、、、、。

だからみんなに感謝したい!


そして私も誰かの素敵!と感じる源になりたい


#幸せ #素敵なこと #日常 #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?