見出し画像

プリンアラモード


去年の8月汗をかきながらとってもおいしいプリンアラモードを友達と食べたこと。写ルンですでプリンアラモードを撮るのが夢だったこと。

なんて、今の私には遥か昔で大切な思い出なのに忘れかけようとしていた。そんな思い出を思い出させてくれたのが、こないだ現像してきた

「写ルンです」

去年の4月に初めて買って、はじめは10月ぐらいまでに使い切ろう!ていうことを目標にしていたのだけども。

シャッターを切るタイミングが普通のカメラと違って大切な貴重な1枚だからこそ、全然切れなかった笑



そんなこんなしてたらあっという間に一年が過ぎて、やっとこないだ使いきり、現像に行ってきた。


こんなにもワクワクしたことはあるだろうか。
現像した写真を店員さんに見られるのはとても恥ずかしい笑


ドキドキワクワクしてフィルムをみてみる。


とにかくとにかく懐かしい写真がいっぱいあった。


入学式の日に弟と家の前で撮った写真。
誕生日ケーキと並んで撮った父との写真。
白浜の海で大好きな友達を撮った写真。
大好きな人と一緒にご飯を食べてる写真。
散歩をして見つけた私の地元の写真。
忘れられない夜の写真。


初心者らしくて、何も見えない写真も。暗すぎる写真も。ブレてる写真も。全部全部愛おしく感じる。


とても幸せな気持ちになった。
たった27枚でこんなに暖かい気持ちになった。



次の27枚はどんな27枚にになるだろう💭

期限は決めず、好きな時にシャッターを切ろう🎞


下手だけど、忘れなれない日の写真


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?