見出し画像

「会」


今年の漢字

今年を表す漢字はずばり!!「」!


今年を振り返るnoteを書こうと思ったけど、どこから振り返ったらいいのかわかんないぐらい、濃い濃い2021年だった〜😮‍💨

受験生

去年の今頃は、ちょうど年末特訓で予備校にいた笑

年越しはみんなでそばを食べて、おうちでゆっくりしたのだけども、もうこの時期から一昨年のセンター試験の失敗がフラッシュバックしてめっちゃ情緒不安定で毎晩お風呂で泣いてたことすら懐かしく感じる。

受験したのがはるか昔の記憶で、受験が今年だったことにびっくり。
びっくりだけど、自分にとっては大事な大事な経験だったことはたしか。

第一志望は合格できなかったけど、自分が満足いく結果で終われて、晴れて大学生になることができた。

TABIPPOに入る


大学生になって、色んな不安もあったけど、ありがたいことに、いい人たちに恵まれて充実した大学生活を送れてた。でも、サークルにはとりあえず入って、課題に追われる毎日で、バイトも初めて、毎日新しいことを学んで、って色んなことが新しくて新鮮で、楽しかったんだけど全然余裕がなかった。毎日を生きることで精一杯。

そんな日々が続いて夏休みに突入。


バイトで明け暮れる日々を送る予定だった私に、久しぶりにドキドキするような出会いが!!

インスタのストーリーを見てたら、

「TABIPPO追加募集中!!」
という文字が目についた。


TABIPPO !??!え!私が入りたかったやつじゃん!
入ったきっかけは別のnoteに書いてるのでよかったら読んでみてね。💛

そんなことで、TABIPPO に再会。その時点で、私ははいることは決めていた。


実際に入ってみて、初めは年上の人にタメ口で話したり呼び捨てしたり、同い年でもzoom上でっていうのもあって余計に話すのが難しくて、正直全然馴染めなかった。

それは初めて9月にオフラインに参加して、変わった。

今までzoom上でしか見てこなかった人たち。
憧れてカッコいいって思ってた人たち。 

そんな人たちに出会えて、話せて、とーっても嬉しくて!とーっても楽しかった!

そこでオフラインの大切さに気づいて、オフラインに参加するようになった。 


みんながちの、ちのって言ってくれてあーこんなに私は幸せでいいのかって思うぐらい、あったかくてみんなが優しくて、どんな私も受け入れてくれて大切な居場所ができた。

これが、一番の「会」。
TABIPPO に出「会」えたのが、今年一番。


TABIPPO に入って色んな人に出会えた。
色んな自分と出会えた。知らない世界。知らない自分。

2020年の思い

去年の自分の2021年の目標を見てほしい笑





目標を達成できてる🥺!
去年より自分を好きになれた、色んなことをやって成長した!そしていろーーーーーんな!人と出会えた!
健康でいれた!!!

こんなに有言実行できた年はないかなって思うぐらい!🍂

2022年は?

来年はもう一つ。
ただがむしゃらに頑張る、頑張るだけじゃなくて結果を出したい。目に見える結果を出す。


そして常に感謝を忘れないでいたい。
また2022年に振り返ろう!!



ここまで読んでくれたみんな、出会ってくれたみんな、いつもそばにいてくれたみんな、ありがとう!!
来年もちのらしく生きるのでよろしくお願いします🤍




最後に。2021年さんに笑
2021年〜!ありがとう。最高にいい一年だったぞ!!
2022年もどうか、どうか、よろしくお願いします。
来年もすってきな一年に!!!!じゃね!




ps.
今年の振り返りしよう、しようって思って祖母の家にいくまでの車のなかで、結局年越す4時間前に綴り終わりました。間に合ったからよしとしよう^^

そして、この写真はフットサル行った時に撮った写真📷お気に入りだから使えてよかった🌅

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?