見出し画像

あにっき8/24~8/30

8月24日
今日も寝起きはよくない。仕事場でアクシデントが発生、それ以外にも懸念事項が多すぎてずっとモヤモヤしている。そうゆう時期なのだろう。
昼、夜とかやち配信のボケとツッコミに声を出して笑ってしまう。
トークが安定しているからみんなもコメ欄もボケ倒したくなるのだろう。見習いたい部分。

8月25日
朝からT君の優しさに感動する。いい人過ぎる。
休みの前日だというのに気が浮かない。通院はともかく、なぜ車の病院まで明日になってしまっているのか悔やんでいるせい。落ち込んでいるのは俺だけじゃなかったけど、なんとか少しだけ力になれたっぽい。やり方はずるかったかもしれないが、俺ならこれぐらいやるよな、という本領発揮。元気出してほしいというのも、結局自分のエゴでしかないのだけれど。ゆずの連呼の話。休みの前日とはいえ、配信見すぎて夜ふかししすぎた。

8月26日
割り切って朝から動き続ける。朝から日焼けと筋肉痛の仕込みをする。おじさんなので出来上がりには時間がかかります。病院はあっさり終わるも、車の病院に時間を取られる。エアコンが効かずに車内で熱中症になりかけた。
夕飯後にオキシ漬けを始めるという暴挙に。とてもきれいになったので満足だけど、次はもうちょい早い時間に始めよう。


8月27日
前日、遠征先で大変な目に遭った嫁さんを迎えに行く。苦労話をたくさん聞かされる覚悟をしていたのに、それでも楽しかったという話。そのタフさに脱帽。やさぐれおじさん化する前に、嫁さんと入れ替わりで街へ繰り出す。

イベントの会場が撮影会やってるとこのすぐそばだったので、少々ぶっこんだツイートをしたところ、Mさんにリポストされてニッコリ。またお会いしましょう。かゃちリコメンドのバンドさんの世界観が刺さる。久しぶりに聴いたバンドサウンドが非常に心地よかった。

お目当ては今日も最高。MCでお叱り(?)を受けたので、今までで初めてぐらいの大声出して楽しかった。新しい髪型が素晴らしい。鋭い問いを投げかけられて泣きそうになるもなんとかごまかす。察しがよすぎて困る。櫻井さんの歌のアイツと共に、夏を一緒に駆け抜けてくれてありがとう。

8月28日
月曜日が超速で現実へと連れていこうとするので、余韻を残すべく朝から泡見ル夢さんの曲をヘビロテする。甘ったるくていい。職場は割と平和風。これで平和とするのはどうかということだが。
東京への撮影のオファーをようやく済ませて、少しだけ気持ちが落ち着いた。そこに居てくれることに感謝。

https://twitter.com/takumiii_photo/status/1696092415910981635

会社帰りにT君が泣かせてきたので、いつか仕返しをしようと思う。きこちゃんとふたりして、貴重な時間を俺のために使っちゃうなんて、どうかしてるぜ(泣)ありがとうございました。夜配信が無かったので、ようやくアーマードコアに手を付ける。バーチャロンとかガンダムのゲームみたいな感じ?噂のやつは噂どおりだったものの、なんとか1時間で撃破成功し、そこで初日終了する。


8月29日
泡見ル夢さんを今日もヘビロテ。一昨日の自撮り2Sの自分を観て、これが盛れたというやつかと実感する。レタッチしたらさらに良くなったので、冗談で見たい人を募ったら現れてビビる。いつも付き合ってくれてありがとうございます。仕事は思ったより捗る。夜配信、熱しやすく冷めやすいことも、との発言にドキっとする。そういうときもあるが、毎回ではないと思いたい。水どうの新作の放送日を教えてくれてありがとう。

https://twitter.com/cn_apex_ak/status/1696521571085808051?t=ZBHJ8zZWOxXk7uKocoRsog&s=19

思い立って、前から観ようと思っていた舞台の動画を観る。ちゃんと演劇観たのって、多分NACSのHONOR以来。ひたすらによくて号泣。ホントに(当時)研究生だったの?ってなった。12月に向けて、身体との葛藤が始まる。

8月30日
昨夜泣いたせいで寝不足。悲しくて泣いたわけじゃないからいい。封印しておくつもりの記事を公開したくなって加筆。そのせいでよくなったとも余計酷くなったともとれる結果に。表裏一体の話。リアルな話を聞いて、自分が誰かの大切な時間を食いつぶしてしまっているのではないかと不安になる。配信開始直後に怒られるという厳しい現実(汗)セオリーというか、今までの自分じゃ通じない緊張感がある。色々告知があって、前回のことを思い出し頭を抱える。充実している証拠ですが、痛みと共存、ケガをしないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?