見出し画像

夏の終わりと復帰戦の話

なんか、急に涼しくなりましたね。

そのせいで、昨日から頭の中でこの曲がずっとかかってる。そしたら、新しくアコースティックverがリリースされた。切なさが加速していくね。
この曲の中の女の子は、恋人との別れを決意したわけですが、自分が夏の終わりにこの曲を聴きたくなるのは、夏そのものとの別れの切なさにマッチしているからだと思っていて。あんなに暑すぎてまいってたのに、嫌いになれないの悔しくないですか、夏のこと。

今年の夏は色んなことがあって、新しく始めたことも、初めて観たもの、聴いたもの、全て自分のモノにしたくて一生懸命高めた気持ち、モチベーションを、最後の最後で流行りのウイルスのせいでバキバキに折られて急降下させる、という、まさに「だめね、私」といった結末。(上のツイートは検査結果が出た直後にしたやつ)ある意味ひと夏で自己完結させたと言えなくもないけれど。

もうすぐ10月、あの撮影から1年。またゆっくり、色んな事やっていけたらと思います。

と、書いた記事を載せる前に1か月ぶりに現場復帰してきたんでそのことも書きましょうかね。

流行りのウイルスのせいで、あんなに意気込んでいた撮影会に行けなくなって、気持ちはもう最悪だったけど、ご本人含めたたくさんの方から励ましていただいたおかげで、またライブ行こうって気持ちになりました。ありがとうございました。

1部だけ観るつもりが、楽しすぎたので予定外に2部まで見ることにして本当に良かった。とても楽しい時間を過ごすことができました。
1部はお客さんの数がちょっとだけ寂しかったですが、それでも変わらず最高のパフォーマンスを見せてくれるグローティアと、ちゃんと雰囲気作ってるファンの皆さんに、自分は久しぶりというのも相まって、感動すら覚えた次第。いやぁ、本当に楽しかったなぁ・・・。個人的には、直近のメンバーのSNSや配信見てるしかわからないネタを叫ぶ方に大爆笑してましたw

こうゆう顔が見たい、を言わなくてしてくれるのさすがすぎる。
俺は手がプルプルしていたね(?)

推しとも久しぶりにいろんな話ができたし、(特典の)写真もたくさん撮れて嬉しかった。心配かけてごめんなさいの気持ち。

ライブの写真を撮ったことが無いので疑問に思われたようですが、こういうことなんです。マジで倒れるかと思ったもん、ステージ上からこっち向いてニヤリとされたとき・・・ゾクゾクするかっこよさ、あると思います。でもたまにはステージ撮りたいかなぁと思うこともなくはないのです。

それにしても、相変わらず感情の変化が忙しい自分に付き合ってくれて感謝してもしきれないほどでございます。また桜井さんの歌の話になっちゃうんですけど、歌の中のアイツの存在を常に感じつつ・・・でもいいので、どうか1日でも長く並走させてください、1回でも多くステージで輝く推しの姿を見せてくださいと、8月からの色々を見返しながら、強く思ったわけでございます。体調崩したせいもあるのかな・・・。

ま、ちょっとだけイジワルもしちゃったけどねwww
スタッフさんIさんが「珍しい!!レアじゃない??」って言ってた推しの顔、マジで最高なんですけど秘密ですwwwもし見たい人いたら現場で声かけてください(?)
あ、Iさんにはこのとき「ちょっと!電話番号教えるのやめてもらっていいですか?」とか冗談で言われたんだったwwwそんなことしませんよ?www

隠してはいますが、み!さんのおかげで、私までとてもかわいいを顔しています(?)

み!さん「ANIKIさんだな?(ニヤリ)」←これ笑った
えみりさんに初めましてできてよかったです。
ふぁんどりさんのステージも楽しかったしかわいかったしで、予習に続いて余韻で昨日もずっと聴いてました。また観たいなぁ・・・。

最後に諸々あって突然初めての夜撮をスマホですることに。

いやぁ、さすがですよ。俺じゃなくて、被写体さんが。
怒られたらごめんなんですが、闇夜に降臨した狼って感じで最高です。

たっくさん元気貰ったんですけど、正直まだまだ体調は万全ではないので、趣味のほうも自分のペースでゆるゆるとって感じになると思いますが、また現場でお会いした際には皆さんよろしくお願いいたします。目立っちゃってるくせに自分から声かけられない人なので、声をかけていただくと喜びます(笑)

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?