見出し画像

【チノアソビ #079 やっぱり60分でわかるインボイス制度】

先週分と今週分は、聞いて損はしません!

先週お届けした、年末の回です~さんから飛び出した「インボイス制度」。
先週分で大枠の解説は終わっていた、はずなのですが、
「いやいや、実際のところどうなん?」
の具体例をもとに、この法律そのものに対する革命の火が灯された回でございます!
誰も聞いてないと思いますが、立ち上がれ!日本!
#適格請求書等保存方式 #適格請求書発行事業者

先週公開分はこちら

【各種Podcastはこちらから】

●Spotify:https://onl.la/rfK2VuS

●Apple Podcast(iPhoneのみ対応):Apple Podcastで「チノアソビ」と検索ください
●その他(ブラウザで視聴可能ですが、番組詳細情報は読めません):

【チノアソビ noteはじめました!】

Podcastで登場したエピソードに限らず、林田後藤、たまに鈴木が日々思うよしなしごとを綴っております
ぜひご購読ください(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?