見出し画像

(戯)別垢

期せずしてアカウント二つ持っています。
皆さんいくつかお持ちなんでしょうか?

私は使い分けてる訳でも何かの訳ありでもなく、「間違えて作った」のです。

二人のchinmaruからホローされている方、申し訳ありまへん。いたずらではないです。

noteをしばらく放置したことがありました。一旦ログアウトされているので、再ログインしようとした所、なんとID分からない。

どこ行ってもこれがある。
あれ?Google経由だったかな?メアドだったかな?キャリア変更したから、これじゃないなどとログインの迷宮に入り込む、オヤジあるあるなハナシ。

なんとか入れたと思ったのも束の間、おや?これ別垢できた?
コテ(ハンドルネーム)も同じ(数字付き)だし、意味なし芳一。

ま、放置すりゃええかと思っていたが、なんと旧アカから、新アカへ「ブラウザアプリ」で、そのまま移動できるではありませんか。
…っちゅーか、最初からそういうもん?

別垢なんだから、ログイン、ログアウトしないと移動できないんじゃないっスか?兄貴?

誰か知っていたらコメ頂戴!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?