P)●●●をキッカケに同人AV始めた人は成功している人が多い

こちらの記事はメンバーシップ限定記事です。メンバーシップにご加入していただくと最後まで読めます

おはようございます!

本題の前にお知らせです。

今月末に大阪でメンバーシップ会員限定オフ会を開催します。東京でのオフ会は20名を超える参加者が集う大所帯でしたが、こちらのオフ会では少人数での開催になる見込みです。

珍貝マコトをはじめとして同人AV制作に勤しむ同士と直接交流できる貴重な機会です。ぜひあなたとお会いできることを楽しみにしております!

↓日程に関しましては掲示板をご確認ください(要メンバーシップ入会)。参加希望者は掲示板の書き込みに「いいね」を押してください!

※7月20日(日)に参加受け付け締め切ります


さて、ここから本題です。

こうやって長らく発信活動をしていると交友関係が広がり、同じ販売活動をしている人と多く知り合います。

色々な話をする中で必ず出てくる話題があります。

どうして同人AVを始めたんですか?

もちろん人それぞれ千差万別の理由があるのですが、同人AV活動を長く続けてしっかり稼いでいる制作者には「とある共通の理由」があることがわかりました。

他ならぬ僕自身もその理由で同人AV活動を始めたという経緯があります。そこから成功につながる秘訣みたいなものが見えてきました。

同人AV監督が急速に増えた時期

現在でこそ同人AV制作者というのは無数に存在し、様々なジャンルで活躍されている方がいらっしゃいます。おそらくここ数年で同人AV制作者の数はかなり増えており、競争が激化しているように感じます。

しかしここ最近で急に増えたわけではなく、「ある特定の時期」に同人AV活動を始めた方が多いことに気付きました。僕自身がそうだし、僕の周りでもその時期から始めた制作者が多いです。

ここから先は

2,294字

たった一人で同人AV(個人撮影AV)事業に挑戦している珍貝マコトの考えていることや制作の裏側を知れる…

入門コースBASIC(メルマガ)

¥1,000 / 月

入門コースPLUS(メルマガ+オープンチャット)

¥3,000 / 月
あと7人募集中

修行コース(月1回個別相談)

¥10,000 / 月
あと2人募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?