演技ができない女性で稼ぐ方法

スキを押しておくと後で見返せて便利だし、珍貝も喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます

おはようございます!

先日このようなポストを見かけました。

これに対して僕はこのように引用リポストしました。

※「心理」は「真理」の誤字です

ざっくり言うと「女性主体の作品は女性の演技力が大事」というお話。さらに僕的には「同人AVに出演する女性に求める能力のうち一番売上に直結するのが演技力である」と思っています。

演技力があれば容姿やスタイルに秀でていなくても売上を伸ばすことは難しくありません。

しかし世の中のほとんどの女性は演技力がありません。正確に言うとそもそも演技力高い人というのが少数だし、ましてやAVで売れるタイプの演技力を発揮できる人となったらさらに減ります。これはその女性が能力低いとか劣っているとかそういう意味ではなく、単に演技力高い人なんてそうそういないからそこに期待しない方がいいということです。

僕にとって最強の方法は「女性に演技させない」です。実際僕の作品に出ている女性には極力演技をさせないようにしています。

ありのままの姿をリアルに撮りたいから頑張って気持ち良くなろうとか頑張って画面の向こうの人にアピールしようとか考えなくていい。感じたまま素直に反応してくれればそれでOK。気が進まなかったら不満な態度取っていいし逆に楽しい嬉しいと感じたらその感情を表に出して欲しい。

細かいニュアンスはお相手によって変わりますが、大体上記にような感じのことを必ず伝えています。

当然女性によって当たり外れがあって微妙な内容になったり大して盛り上がらず終わってしまうこともありますが、時折大当たりの内容になることがあり、一定の効果を発揮してくれています。

逆に何度かちょっとした演技指導をして良い画を撮れないか試した時期がありましたがほぼ全て不発に終わりました。僕の指導力不足もあるとは思いますが、素人にいきなり演技しろと言ってもできないのが普通です。僕のように出演経験のない女の子を中心に出演してもらっている場合は演技をさせるというのは考えない方がよさそうです。

ユーザーの心を動かすのは出演者の●●

ここから先は

848字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?