見出し画像

社会的価値観に逆らって生きること

めちゃくちゃ面白い映画でした。

とにかく、世間のavに対する冷たい反応を痛切に感じさせられました。

それ自体決して楽ではなく、寧ろ身体的にも精神的にも大変な仕事であるにも関わらず、ここまで風当たりが強いのは納得いかないですね。

劇中、主人公達は、avと関わっていることから、一般的な仕事をしている人が経験しないであろう場面に次々と直面していきます。

avを仕事にすることがそこまでいけないことなのか。

裸になり、全てをさらけ出す生き方はそんなに下劣なものなのか。

懸命に日々を生きている主人公達を見ていて、こう思わずにはいられませんでした。

av女優は素晴らしい仕事であり、一般的な仕事と同様に尊重されるべきだとぼくは思います。

avばかり見てるそこのあなた、その裏側も知るべく、必見の一作です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?