見出し画像

ありがとう。(14足目)

昨日は、引き続き、朝から清掃業の仕事でした。

途中で、ずっと気になっていた、うなぎ専門の弁当屋さんで、うなぎ弁当を買ってもらって、お家に帰ってから食べました。

何年振りかなぁ。。。??(T□T)

ニホンウナギは絶滅危惧種に指定されているので、ここ数年は、なんとなく土用の丑の日も食べずにいたけど、食べてしまった。

ウナギ、ありがとう、美味しかったよ。。。ありがたや。。。(T人T)

夜は、先輩から連絡があって、マンゴーとドラゴンフルーツ、パイナップルとシークワァーサーを、たくさんもらってきました(^^)
いつも年末に、熊本からみかんを送るので、夏はマンゴーを下さる。物々交換。
マンゴーとドラゴンフルーツは、早速切って食べたけど、写真を撮るのを忘れてしまった。たくさん頂いたので、写真はまた今度。

先輩には、訳あって、清掃業の時に顔は合わせるのだけど、話すのは久しぶりだったので、30分くらい立ち話した。
たくさん愚痴った。何も変わらないけれど、やっぱり吐き出すとスッキリはする。
先輩、ありがとうございました。。。!!

夜は安定の寝落ち_(:3 」∠)_

昨日、お家の人に、ワークマンで空調服を買ってもらいました。
今日から、空調服が導入されます。

ありがとう。頑張るぞp(^_^)q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?