見出し画像

思い出とともに。(12足目)

今日は、朝からお家の仕事の手伝いでした。
お家の仕事は清掃業です。
今日は5週目なので、ルート回収ではなく、
粗大ゴミの回収55件分。

体力勝負の仕事なので、1日手伝うと、
お家に帰るとヘトヘトで、もう自分の仕事をする元気はないです(T-T)
無理矢理やることもできるけど、過去に数回、限界が来て、仕事も何もかもできなくなる状態になった事があるので、焦るけど、無理はしない(できない)。でも、焦るけど。。。

お家に帰ってシャワーを浴びた後、しばらくは疲れてボーッとしてしながら、スマホを見ている。
今日は何を書こうかなぁ、と考えながらカメラロールを見ていたら、2016年に渡嘉敷島に、ひとり旅をしに行った時の写真を見つけた。
ヘッダーの写真は、その時の写真です。

1泊2日なのに、スーツケースにぞうりやらカメラやらなんやらかんやら詰め込んで、ビーチで写真を撮った。懐かしい。

11月だったけど、晴れてて、まだギリギリ泳げる気温だったので、ひとりでガンガン泳いだ笑
魚が泳いでいるのを見つけるのが、楽しくて(^^)

また行きたいなぁ〜。

カメラロール見てたら、ぞうりの写真、イベント出店の写真、他にも色々あって、頑張ったよなぁ、って思いました。

今も頑張ってない訳じゃないけど、兼業になってからは、両立の事を考えてしまって、前みたいながむしゃらさは、ないかもしれないな。。。

いやいや、でも、また精神的に参ったり、身体を壊したりしたら、なんにもならないので、どうにかこうにか、続けられる方法を模索しながら、やっていこう。

「裸足の天使。」

僕の心に、足跡を残せるのは、
そう、
キミの笑顔だけ。

今日のデザートアイス。

明日も、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?