見出し画像

お願い事。(11足目)

自販機にジュース買いに行こうと思いながら寝てた!!出かける前までに書いておこう。

昨日も、アルバイトさんが入って下さっていたので、朝、シャワーを浴びて、お風呂場とトイレの掃除をした。シャワー浴びた後に、またすぐ汗だくになった笑

その後は、午後の病院の時間まで、島ぞうりの棚卸しをして、メーカーさんに仕入れの連絡と、宅配便の受取り。

初めてブックオフオンラインを利用したけど、1冊だけ、やけに使い込まれた感じの本があったけど、他はだいたいキレイでビックリした。
送料も安かったし、使ってみるもんだなぁ。

お昼ご飯代わりに食べた、ちんすこう。
お花の形が可愛い(^^)
いずれ、別にまとめて書きたいと思っているけど、「マチグヮーストア」で買った「ちんすこう食べくらべセット」の中のひとつです。

今は、マチグヮー(市場)も、コロナウイルスの影響で、お客が激減してたいへんだけど、みんな、どうにか火を絶やさないよう、頑張っている。
私も、頑張らないと。。。

と、思っているけど、アルバイトさんが入る日数が減るので、今日から、またしばらく週5で、お家の仕事をやらないといけない(T-T)
前途多難。なかなか厳しい。

「星に願いを☆」
やりたい事をして暮らせるように、なりますように。。。☆

机の上の天の川に願う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?