見出し画像

🍎blog爆誕

はじめまして!かのんです🍜


自分の力を好きなことに活かしてみたいな🧏🏻‍♀️
ということで、
ホストのみなさんに向けて
お姫を育てるブログを始めまーす🍾💖

普段は国家資格を使って
真面目に働くアラサーです!

仕事柄、女を育てて目標を達成させることが
得意です🤭
倍率400〜1000倍と言われる
 客室乗務員 局アナ
 宝塚音楽学校 福娘 などなど
を目指す女子たちを訓練してます🧏🏻‍♀️

女に目標を叶えさせる方法って
意外とシンプルでね🐰
ホストのみんなに伝えたく
そして女が男に狂う華やかな時代を確立したい!
そう思ってます💖
#だって女は強いんだもん
#その気にさせれば自走するし
#なんでも腹括って実現させるよ


ということで、
ホストのみなさまっ!
お姫を育てて億男になーりましょ🎍🗻🌅💖

今日もお金が大好き…
msg by かのん🍷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?