見出し画像

旅人くんは宇宙人〜遠距離中のお誕生日〜

こんにちは!
ちんちくりんです!

3月は私のお誕生日でした🎂

そしてホワイトデーもありますね笑

もちろん毎年頂いていたんだけど
旅中ってどうなるかなぁ?
わざわざ自分から言うもんでもないし
もらえなくても仕方がないって思っていた。

そんな不安を裏腹に「前黒いスニーカー欲しいって言ってたからお誕生日プレゼントの候補選んだからみて見て」と写真を送ってきた。

靴!欲しかったの覚えてくれてた!!泣!

自分だったら選ばないけど興味はあった
ゴアテックス!ゴリゴリのアウトドア商品。
さすが旅人くん。
機能性高いスニーカー。
ゴアテックスって旅人くんに出会ってから知ったもんね笑

アウトドアのブランドでも聞いたことない名前だったけどコムデギャルソンの川久保玲さんとかバーバーリのデザイナーもこのブランドの靴を履いているらしい。
旅人くんお目が高かった。笑

旅人くんはいつも自分も欲しいなとか実際使って気に入っている物をプレゼントとして選ぶ。
(だからお揃いが多い笑)
今回は旅人くんも欲しい靴だったみたい笑

何個か見て選ばせてもらってプレゼントが届いた!
わーいっわーいっ!!

そしてそしてホワイトデーのお返しの
お菓子も届き感動の嵐!!!


離れていてもちゃんと想ってくれてるんだなっと心がほかほかしました。

ありがとう!
寂しいけど遠距離がんばろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?