見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《寒中お見舞い申し上げます》


寒い、暗い、寒い、雪景色。目覚めたら朝の4時半でした。こっそり起きたのに、るーさんにすぐバレてよく見えないけどキラキラ輝く目で見てたと思います。

寒中お見舞い申し上げます、るーさんの乳母でございます。寒気のせいで夜は冷え込みますが、日中は日差しがあって良いですね。

るーさんは、すっかりこたつの虜になってしまい、出てきませんけどね(笑)

2022年初のnoteです‼️


今年も元気なるーさんの様子をお伝えできるように、ガッツリごはん食べてよく寝てよく遊んで貰います。

天国のような暮らし(笑)

るーさんはこたつが気に入ってしまいすぎて、寒い期間はそこで暮らしたいみたいですね。

静かにしているから、今のうちに仕事を進めようとすると「るるるる!」って飛び出してきたりもします。

どうやら、乳母もこたつの中に入って(足を入れるだけじゃなくて)一緒に寛いで欲しいようなのです。

どうやってその要望に応えれば良いか、2022年初の深い悩みができてしまいました(笑)

それはさておき、乳母は毎月の記録としてALBUSというアプリを使用してアルバム用の写真をせっせとファイリングしているのですが、このアプリが最近ステキな仕様変更をされまして。

アプリを開くと、こう‼️

登録した写真がアップされるようになったので、毎月1回しか開いていなかったアプリを毎日毎日最低でも5回開いている、かわいい

こういう仕様変更って、だいじですよね‼️ALBUSさんはよく分かっていらっしゃる‼️

こちらのアプリは、真四角のかわいい写真をプリントしてくれるサービスです‼️毎月8枚まで無料、送料だけで良いんです💕

愛用していきます‼️

今年はさらにライター活動を活発にし、猫さんのベッドや猫さんのおもちゃなどの販売にもチャレンジしてみたいな〜と目論んでおります‼️

今年も1年、宜しくお願い致します‼️皆様にとっても素晴らしい日々の詰まった1年になりますように✨

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?