見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《お姫様待遇》


こんにちは、急に寒くなってぶるぶるじゃ、なるーさんの乳母でございましゅ……(冬生まれなのに寒さに弱い)

いきなり冬になってしまったように寒いので、最近は最強のヒートテック毛布様&ペットヒーター殿のタッグに、るーさんの防寒をお願いしております。

ペットヒーターは、猫の足跡模様が入ったかわいいフリースカバーが付いているのですよ。

最初はそれをヘビロテしていた訳ですが、やはりくたびれてきてしまいまして。るーさんの座布団にしようと思っていたまぁるい細編みのヤツを2つ作って、くっつけて、カバーにしたんですよね、去年。

そしたら、それしか認めなくなってしまった(笑)

既存のカバーかけると、「え。ちがうでしゅ。るーのふわふわじゃないでしゅ、にせものでしゅよこれ。ねえねえ」とぺちぺちされます。

話がそれますけど、るーさんのぺちぺちは絶対「ねえねえ」って言っているんですよねーかわいい(でれでれ)


速攻で戻します。困った、この子オーダーメイド(メイドイン乳母)しか受け付けなくなっているぞ、ゴファー‼️

かわいいなぁ(←そうです、自慢ですよ)

今年は、何を作ろうかしらねー、えへへ。

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,725件

#ペットとの暮らし

18,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?