見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《推しが尊い✨》


こんにちは、今日は予定残業のため1時間早く出ることを言い忘れて戦々恐々、おそるおそるーさんの乳母でございます。

尊い。推しが尊いのでございます。もちろん、我が最愛のるーさんが推しなのですが、尊いので聞いて下さい。

実は、乳母の母であるばあやは、耳が遠いんですね。補聴器無いとキツいレベルです。でも、家の中では乳母が気をつけて喋れば良いだけなので、外してます。

するとね、ばあやが最近教えてくれました。

「るーさん、私を呼ぶ時、耳元で鳴いてくれるのよ(ほくほく)」


なにそれうらやま……尊い‼️るーさん‼️

乳母はとおーくから「くー……(小声)」でも「どーしたの、るーさん!さみちかったでしゅか、ごめんでしゅう‼️」ってすっ飛んできますからね……。

朝起こしてくれる時も(こたつを早く点けろって起こす)耳元で「うなぁ〜るなあ、るなあ、るなあ〜ん」って起こしてくれるって。

うらや……まには
にわ、にわとりがいる……(完璧に誤魔化せました)


乳母なんてー。

無言でワンパン(1回ぱんち)なのに〜。

これでも起きるって、信頼の証だもんね〜だ‼️

うばたんを起こす、とれーにんぐでしゅ‼️うつべしうつべし‼️



るーさんは、ちゃんと分かってるんですね。ばあやには大きな声で話しかけないといけないって。

頼もしいので、最近はばあやがお休みの日は、「ばあやを宜しくね、一緒にお昼寝してあげてね」と、お願いしていきます。

帰ってきたら「ばあや、寂しくなかったって?」とコソコソ聞くことにしています。

るーさんは、なんだか得意そうに報告をしているように見えるのは、仮親の欲目でしょうかね。

ちゃんと大人になっているんだなぁ、としみじみしつつ、ジェラシーな尊いお話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?